【まとめ】サガミハライディング勝手にアワード2017~感謝を込めて~

【まとめ】サガミハライディング勝手にアワード2017~感謝を込めて~

2017年も本日で終了です。ので!本年食べ歩いたお店の中から勝手にでございますが、ありがとうございます!を込めてサガミハライディングアワード2017をお送りしてみようかと思います。

まず最初に、本年記事を書かせて頂いたすべてのお店、スポットに感謝を申し上げまするでござりまする。
サガミハライディングを書き始めるきっかけを頂いた方、そして一緒にライディングしていただいた方々。本当にありがとうございました!

それでは早速いってみましょう!サガミハライディングアワード2017レッツアワード!




心のこもったサービスに感動しました賞

三日月堂町田店さん

今年のお誕生はこちらで、ライ友ともちゃんにお祝いしていただきました。
美味しい料理と、明るい雰囲気、リーズナブルな価格と、ただでさえ印象の良いお店でしたが、なによりもそのサービスに感動しました。

バースデーケーキやミニスパークリングワイン、キャンドル。そして温かいおめでとう。
店長さんや、オーナー様の客様への心遣いを随所に感じるとても楽しく良い時間を過ごさせていただきました。本当に感動いたしました。

来年もまたお邪魔したいと思います。

ガッツリ衝撃受けたで賞

拉麺一匠 DEAD OR ALIVEさん

なにせ今年NO1の衝撃を受けたのは、拉麺一匠 DEAD OR ALIVEさん!なにせその辛さ!そしてそのおいしさ!

拉麺一匠 DEAD OR ALIVEさんをきっかけに、どれだけの辛い物にチャレンジしたことでしょうか…。
今年の最高の辛さは4辛でしたが、これ以上はマジで無理っす!

そして、そのこだわりとおつまみのおいしさ。ここ?ラーメン屋さん?ですよね!位な勢いでしたが
お酒の〆としても最高ですが、なにせ飲みながらがオススメのお店。

テレビでも究極辛い、ハデスが紹介されたり週刊SPAの連載漫画とのコラボであったり、その後活躍も目覚ましいと言わざる負えません。
2018もその刺激。期待しております!

そのクロワッサン最強で賞

ほろ酔い わっぜさん

なんせ今年食べた中でもTOP3間違いなしのおいしさのクロワッサン!お通しというまさかの展開で味わえる究極の一品と言っても良いんじゃないかというくらい大好きなクロワッサン。

そしてなによりも、その優しさ溢れるお店自身。ママの景子さん。本当に居心地抜群のお店です。

友人を連れて行って、携帯の充電がなくなり他のお客さんからモバイルバッテリーを貸して頂いたり、とにかくあったかい!
ゆっくりと、お話ししながら、美味しいつまみとクロワッサン。

相模原で行きつけを作りたいなら、間違いなく「ほろ酔い わっぜ」さんをオススメいたします。
来年も引き続きお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします!

番外編でもおすすめします賞

ホルモン焼肉8(ハチ)さん

番外編ではございますが、西麻布、ホルモン焼肉8(ハチ)さん。

こちらのホルモン本当に美味しいですし、そのインパクトも抜群です。お土地柄で勝ち抜いている人気店。さすがの実力を感じました。

お肉、サービス、店内内装、どれをとってもハイレベル。番外編の中で個人的にとても印象に残っています。

安心しておすすめできる、クオリティ。是非機会があれば一度は行ってみていただきたい。

自分で自分も褒めておこうで賞

多摩動物公園

2017年サガミハライディングで書いた記事の中で究極自己満足した記事。
それは!多摩動物公園、カラーマンホールの旅。

なーんも考えずに、ただひたすらに興味の赴くまま好き勝手書いたという意味で、大変満足しております!

カラーマンホールの何が良いんだ????と思ったあなた!!誰でもいい!読んでみて(笑)

最後に

サガミハライディング勝手にアワード如何だったでしょうか。誠に勝手とは正にこのこと!
もちろんと言いますか、今回改めてご紹介させて頂いたお店以外のお店でも印象深いいお店は沢山ございました。

ゆったら全部ですよ!本当に!

感謝しかございません。本当に、本当にありがとうございました!

2018年も引き続きサガミハライディングのんびり続けていこうと思っております。

来年はどちらへサガミハライディングいたしましょう!おーーーいに楽しみ!

スポンサーリンク







この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

その他カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。